ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

3月7日

2014/03/07
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はめちゃめちゃすぎた。
寄りでカイオムに入って損きり、リプロセルを700株で飛乗って利益出るも
1200円台で買っては何度も損きりさせられた。
Nフィールドので微益で逃げたら吹き上がるしザインは飛乗って飛降り。
何とか利益を重ねていってたのにアプリックスで利益上げてた所が天井。。。
急降下に撒きこまれマイテン。。。。。。。。
その後スクエニやドワンゴをやるも利益伸ばせず今日もマイナスで終わった。
金額はいいんだがアプリックスにはやられまくった。こいつだけで5万以上やられてる・・・


今日の損益 -1,570円
今月の損益 57,074円

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
