ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

もうねぇ・・・なんかねぇ・・・ 嫌になるよねぇー

2013/04/19
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日の取引前場はSBIをコツコツドカンでプラマイゼロ
昨日に引き続きSBIの動きが早い(と思うだけでこんなものなんでしょうか?)
最終的には後場の終了時点の株価では損きりの必要がなかった感じですが
自分で決めたとうりに損切りしてたら前場終了・・・
1000株なのに収益めまぐるしく変わるし・・・
あとライブスターは損益がわからないので困ってるんですよね・・・
いちいちクリックして今の損益確認してるんですが他に方法あるんでしょうか?
後場に入ってアイフルで403円で2000株買い
「おおぉ~~あがってるこれは我慢するぞぉー」

プンッ?・・・・・・ 「えっ? なに? なんなの?」

ストックボイスの声は聞こえてるけどモニターが消えたっ!

「おおおい!おい!おい!どうすんのよっ!」 

ええぇーマジか? PCの事も考えず電源ながおし強制終了っ!
再度電源入れて気持ちはあせる・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・


windowsを通常起動しますかって・・・・・・

「あったりまえやんけっ!セーフモードでしてる場合かっ!」

めちゃながい・・・・「はやくぅ」  こんな風に女子にねだられた事はない・・・・

やっと画面が戻り画面上利益が36000円に 「おおっ!」

ちまちましてる間に価格は下がり30000円で利益いただきました。
画面が消えてなかったらここまで伸ばせただかわからんがそんな事考える余裕もなく
結果オーライが気にいってません。
その後4347のブロードメディアは1000株のうち400株しか約定せず4円
「もっと我慢しぃーやっ!」・・・こんな事も女子に言われたらへこむなぁ・・・・
その後7774のジャパンティッシュっでも1株3000円って
なめてんのかっ!って自分にいっちゃうよ

早くうまくなりたい。株を買ってからの精神的な所を休み中に考えよっと

みなさん良い休日をお過ごしください。

今日の利益は 32000円くらい 現在-1240000円 




よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
