ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

2月27日

2014/02/27
category - 株取引
コメント - 1
                         
やられまくった。。。
それも昨日の晩から
昨日FXでやられ昨日の収支もマイテンしたし
今日はクルーズ200株買って更に200株買ってしんだ。。。
アドウェイズも1970円台で間違って2000株買ってしまってしばらくしてなぜか1500株だけ逃げた?
なぜ500株を残したのか自分でもわからんが。。。そのまま急落・・・・!!!!!!!!
しにました。
その後カイオムを400株で買って少し取戻すも結局ボロボロ。
持越してたアドウェイズ400株も利確したけどマイナスのまま終わりました。
今日は-23164円の負け、昨日の夜FXでドル円65枚でそれ以上売れなくなって-10万見ながら
少し落ちてきてもらって-5万で損きり朝には倍以上落ちてたし。うん良くあることだがへたくそすぎる。

いま先物見たら落ちてるけどアメリカ時間にまた戻すんか?戻さなければ今日は持越さんで良かったと思う。

今日はやられて気分もあきません。。。それではお疲れさまでした


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
