ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

2月26日

2014/02/26
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はまったりトレードしてました。
持越したアドウェイズはギャップダウンスタート・・・
寄りで200株買って更に下がったんで400株買って放置。。。
ある程度上がった所で少し利益が乗って昨日の分もまとめて800株を利確した。
後場の急騰に少しだけ乗ったけどすぐ降りて正解やった。
1450付近でずっとうろうろしてて上がりそうにも思ったけど板が怪しかったんで
見送ってたけど我慢できず500株入ったら急落・・・・
やっぱしかよ!
損きりせず下で200株買いまして1456円の300株とで相殺して逃げたけど200株は持越した。
1700円台の400株の含み益もだいぶ減ったなぁ・・・・
新日本科学の急騰に1500株飛び乗って被弾。。。
しっかりふるい落とされた。誰や!あんな落とし方したん!
同じ時間に星光PMCの急落を拾っててよけいにやられたわ。
星光PMCでは落ちてきて止まったと思った1375円で300株、更に1351円で300株・・・・
やっやばいんちゃうか???
って思ったら上がってきてリバウンドすると思いながらも逆指しいれたら即かかりました・・・
あぶなすぎる。
先日から書いてたDDSがストップ高ですよ。。。何してんだか、まったく持ってねぇし
悲しくてチャートも見たくねぇっす。
あと集めてた株を少しずつ利確しました。まだまだ上がるような気もするんですが
もういっかって感じで利確していっちゃいました。銘柄はリアルコムでした。
DDSみたいになったら2度とチャートださんが正直今からのような気しかせんのだが・・・
今月は何とかプラスで終えたいです。
収支は15183円・・・うそでしょ!リアルコムの利益はどこ?
こつこつしてたアドウェイズの利益は?
新日本科学なんて消えて無くなれ!今日もきれいに微益です
ではお疲れさまでした。

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
