ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

2月25日

2014/02/25
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝には熱が下がっててなんとかPCの前に座って取引開始!
昨日の持越しのアドウェイズをほっておいたら急騰しだした。
その時にガンホーを1万株買いで指したら2000株しかあたらずチャンスを逃すし早売りしちゃうし・・・
Vコマースとかに入るも利益を伸ばせずほぼ同値付近。。。。。あかんなぁ
クルーズとかマイクロニクスを見てたけどとても出来そうになかったからノータッチ
引け間際に落ちてきたアドウェイズを少し拾っておいた。
しかしアドウェイズを高値で800株追加で買って損きりしたりしたのもあったのでもったいなかった。
今日の利益は25520円・・・一時は10万超えてたのに・・・
含み利益はそこそこあるけどアドウェイズを前場の高値で800株持ってしまって100円抜かれたのはアホやった。
熱は下がって楽になったけど口内炎が上あごに出来て食べ物がまともにあたってなんも食べれない。
薬局行って薬買ったけど効果があまりなくネットで調べたらハチミツ塗るといいって書いてあったから
ほんまかよって思いながらハチミツをスプーンでお口へ・・・・
ボコンとカッチカチに腫れてた口内炎がみるみるやわらかくふにゃふにゃに!うそっぉ!
それから何度もハチミツ塗ってたら普通にご飯食べても痛くなくなった。ハチミツ恐るべし!
ハチミツには浸透力と殺菌効果があるらしく風邪をひいたりすると免疫力が低下して口内炎や歯痛とかが
おこりやすくなるらしいんですが口内炎にはハチミツはほんとに効きましたよ。
まぁ話はそれまくったけど持越しで利益が出てるけどもうしばらく持ってみようと思います。
明日もいい相場でありますように

それではお疲れさまでした。

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
