ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

2月24日

2014/02/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は土曜日から熱が出てダウンしてましたが一応PCの前には座っていました。
先週からずっとDDS見てたのにのれんかった。。。。なんどか入ってS高いくものやと
持ってたら落ちてきてほぼ同値で逃げたら特買いで終わりはった。。。そうですか、そうですよね。
あとはアドウェイズが後場落ちてきたところで800株拾って400株を引けで売って400株は持越し
ちょくちょく集めてる銘柄は今日で2500株になった。どうなるかな・・・・
今日は本当にしんどくてやらんでも良かったと思う。
ゆっくり休んで明日はましになってたらいいんだが・・・・

今日の利益は24.729円、含み利益も同じくらい
今月の収支が24万くらいです。
久々の風邪なんできついっすわ。。。

ではお疲れさまでした。

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
