ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ブログ再開!

2014/02/20
category - 株取引
コメント - 5
                         
約1ヶ月ぶりにブログ再開しまーーす。

ブログ休んでた間に台湾、タイ、ベトナム、カンボジアへ遊びにいっててゆっくりしてたんですけど
株のほうちょくちょくやってまして何とか先月の負けを取り返せる所くらいまで来てますがまだ
マイナスだし・・・

タイに行ってる時にSBI証券で申し込んでたアキュセラ・インクが200株あたってまして
あたふたしながらスマホで寄りで売ったりしてました。
スイング的に買ってみるようになったりもしてきてデイトレと両方やっている感じです。
今日は昨日にアドウェイズを600株持ってたのを引けで300株は利確して残りを持ち越したら
GDで含み利益どころかマイテン。。。。ついてねぇんだが・・・
ケネディクスを寄りで5000株買うも結局落ちてきてほぼ同値ふきんで売った。
中国の指標で先物とかが下がりだして雰囲気が悪くなってたところでオーストラリアドル買って
ちょっとだけ利益いただいたりしてました。後場はクルーズに乗れず見てただけ。

今日はちょっとプラスと持越しを2銘柄。明日はどうなんねやろ

よかったらまた見に来てくださーーーい。


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

おかえりなさい。
ブログ楽しみにしています。私は全然成長できてないのでまた参考にさせてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おー駒さんお久しぶりです。

元気そうでなりよりです、がんばっていきましょうーー

MASAさんお久しぶりです。
僕もへたっぴのままです・・・
これからもよろしくお願いしまーーす

ケムラさんお久しぶりです。
元気ですよw
ケムラさんも元気そうでなによりです。
これからもよろしくお願いしまーす
    
