ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

1月15日

2014/01/15
category - 株取引
コメント - 6
                         
今日はあかんまま終わる。
後場終わってからいろいろ株のことで話をさせてもらい改めていろんな手法や考え方があって
すごく面白かった。
コンさん、プーさん、けんさんありがとうございました。
まだまだ自分のやり方も持ってない事に改めて認識いたしました。
今日もエナリスで4000株買ってて利益を伸ばせず終わってみればほぼトントン。。。。

いろいろ考えた末
明日からしばらくノートレで前場、後場とも見ていようと思います。
ですからブログも更新がとまると思います。

今年に入ってやられまくってるのもあるけどこのままやってるよりはいいかなぁと思って
休憩しまーーーす。

2月には台湾、ベトナム、カンボジアに行く予定もあるのでしばらくゆっくりしまーーーす。
ではまたよろしくです。


こんな取引してたらまたやってしまいそうなので明日から作戦立てます。



両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

本日も相場お疲れさまです。

いちどデモトレードでもして研究してみるといいかもしれませんよ(´Д` )

こんばんは

久しぶりに見に来ました。
そうしたら大変なことに………。

私も今コツコツと取引してます。
取って取られてで全く前に進めません。
お互い(私なんか全然の初心者なんですが)頑張りましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レミーさんコメントありがとうございます。
でもトレードも最近するようになりました。
研究してがんばりまーーす

そうなんですよ、大変な事になってましたんですよ。。。
僕も少しずつですが頑張りますんでよろしくおねがいしまーーす
    
