ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

12月30日

2013/12/30
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は大納会ですって・・・・
よくわからんが要は年内最終日って事ですが
あっちこっち強いが相変わらずのれん。。。。
後場の途中でエイチームでやられてもうやめっ!
大豊強いけど早くおりすぎたし・・・
アドウェイズも切った後上がるし・・・
ぜんぜん乗れんじゃないか!
来年はいつから始まるのかもしらないけど
そんなんでも今月負けずに終われた事はよかった。
皆さん今年はお疲れさまでした
来年も成長せんままかも知れませんが
良かったらまた見に来てやってくださーーい


預り増加額 72,012円
預り減少額 20,226円
ボックスレート手数料拘束金 0円
源泉徴収税拘束金(仮計算) 10,520円


本日  +41,266円
今月 +271,463円

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん、今年度お疲れした!

確実に、精度上がってますねw
来年、盛り上がっていきましょ-


ケムラさんコメントありがとうございます。
まっだまだ全然ですが来年もがんばりまーーーす。
これからもよろしくです。
    
