ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

強いのか弱いのかねえ・・・

2013/04/17
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は昨日の持越しを-16000で損切り、これは861円で買ってたアイフルを877円で買戻しでした。
その後いろいろ取引して自分のチキンさに嫌になって恥ずかしくって画像をはれません・・・・
内容はストップ高までいったガンホーを5株492500円を495500円で売りって・・・・
勢い良かったでしょ・・・その前にコロプロもS高いってたでしょ 高値も更新したでしょ
なんでなんでって思いながらの取引は苦痛のかぎりでした。ええ チキンとかですむ問題じゃないですよね。
わかります。本読んで理屈もわかってるんです。でもね急落してきそうって思っちゃうんですよね・・・
これね、実はね まだ良いほうなんですっ!!
その後8473のSBIを何度か勢いよくって怖かった・・・利益がプラスだったりマイナスだったり

急がしいわいっ!!

なおさら利益はチキン!

本日の利益は19000円ほど

このままでは絶対にまたおおまけする。利益を伸ばさないと・・・・

あと思った以上にブログ見ていただいててびっくりしてます。出来る限り退場せずに
頑張ろうと思います。また見に来てやってください。

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
