ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

下げて上げですか・・・そうですか・・・

2013/04/16
category - 株取引
コメント - 0
                         
ええ・・・みなさん思ってたでしょ。。。負けろって


ええ・・・・今日は負けましたよ・・・ 

ええ そうですね 精神的には結構なダメージですよ・・・・・・・

金額じゃないんです。お手上げだったんですよ。


何しても逆行きよんねんっ!!!!

でね 禁断の持ち越しもしちゃいましたよ。

ええ、そうですよ、あのアイフルの時いらいって

ついこないだやないかいっ!!

今日はほんとにかみ合わない日だったです。
コロプロ買って上がらないから微益で利確したらめっちゃ上がるし
アイフル売ったらめちゃめちゃおいていかれて含み損えらいことなってるし
連勝記録がどうとかじゃないですよね・・・
本日-16000円含損24000円あるし・・・・
この含損は半分にしてこれです。2000株持ってたのを1000株損切りして
はぁ・・・むずかしかった

含損を見てるのが嫌になって損切りするも含み利益の利確はめちゃ早い・・・

ちょっとはかしこくなりたい

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
