ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

12月12日

2013/12/12
category - 株取引
コメント - 0
                         
寄りで建設が強そうだったから大豊332円で2万株買って+6万見るも+2万で逃げる・・・
その後下がる下がる。。。あぶなかった。
ストライダーズに71円で1万株入って我慢できず同値。。。これもあぶなかった
その後はフリビットとアドウェイズを取引してただけ。
後場に入ってフリビットの買い方なんかやらしく感じて来そうだったから2200円前後で500株で入りながら
1500株くらいにして粘るも下げられて投げの繰返し・・・
それでも来そうだったから何度もその付近で買いを入れて我慢してた。
14時すぎにやっと上げがきて2265円前後の売り買いを見て含み益も10万超を見ながらも
損きりへ。。。くやしすぎるんだが・・・今日は10万超えはいけると頭をよぎったのが天井でした。。。
でも切ってて良かった、下げもひどかったし
最近利益を伸ばそうとして利益をとばしてしまう。
大豊は板の動きが早くないからじりじりの我慢で投げるときも納得の投げなんだが、
フリビットの場合は板も飛んでるしスコーンと落ちてもリバが入ったりして損きりが遅れる。。。
利益が減って投げて上げられるのを何度もあじわってるので我慢したらこれでした。。。。
相場ではIPOが盛り上がってるみたいだけどまったく触ってない。
板が飛びすぎてて値も見えず予測も出来ないんだが
値が見えててもわからんのに見えてないの怖すぎます。。。



本日 +39525
今月 +37456


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
