ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

むずかしいんだが・・・・

2013/12/06
category - 株取引
コメント - 0
                         
ほぼアドウェイズのみの取引で入るのが遅れたけど何とか上げにのれて+3万
後場も寄りで入って+2万取れてた。
途中で前日値割れたところで何度も買いが入っては落ちてきてた所で1000株で入って粘ってて
やっと上がりだしたので2000株追加したら下がりだして投げ・・・・
安心してコロプラとか見てたら下がりだして投げたらまた上がるんよね・・・・
結局後場は削っただけでした。
ぺプチもずっと見てたけど難しそうやった。
がんばって買いにいってるけど誰もついてこないって感じでいつ投げがくるかと思いなが見てたんでとても買えんかった。バイオは全体的に厳しそうだった。
得意も苦手もないんだが我慢してコツコツやろう。。。しかし難しい


本日 +15623
今月  -5943

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
