ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

前場のみ

2013/12/04
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場にドワンゴ1000株、ナノキャリア20株、ユーグレナ1000株を持って
含み損を絶えてやっとプラスに転じてきたときに電話が鳴った?
友人からで「今大丈夫?」って正直大丈夫ではないんだがとりあえず用件を聞くと
ガス欠????って今時そんなやつおるかっ!
仕方なくドワンゴで利益が出てたので全部手仕舞いして救出へ。。。。。
30分くらいで帰って来れそうだったから後場から頑張ろうと思って近所のガソリンスタンドへ
予備タンクみたいなの借りてガソリン10リッター買って現場に急ぐっ!
車の中がガソリンくさいのを我慢しながら到着!
給油口あけてガソリン入れたの始めてかもしれん・・・・記憶にないぞっ!
でエンジンかけようとスタートボタン押したら・・・・
ん????。。。。。
バッテリー上がってる・・・・・
どんだけセルまわしとんねんっ!
燃料ないのにひたすらセル回してバッテリーが上がってる。。。。
当然バッテリーケーブルなんて持ってないし考えて僕の車のバッテリーはずそうかと
思ったが僕のはL型、友人のはR型・・・やってもケーブルが届かんとかで無駄になるかも
しれんので素直にホームセンターへ・・・・
バッテリーケーブル買ってやっとエンジンかかった。そこからガソリンスタンドへ予備タンク返して
昼食をとりながら何でガス欠なったん?って聞いたらガソリン入れに行こうと思ったら突然止まったって
前兆ってあるんですか???
どんだけギリギリのスリルあじわってるねん!
しかしバッテリー上がるまでセル回すってどんだけやねん・・・・
ガソリン無くすと車は鉄くずとただ邪魔なだけだと改めて思った。
結局後場の取引あきらめて帰ってきてドワンゴとナノキャリア見て絶句した。
明日は何もありませんように


本日 +18517
今月 +14284

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
