ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

電力つえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2013/04/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
電力強し・・・・めちゃ強し

この強さですから東電に入ろうかな 
でぇ・・・・410円がすぎ・・・420円がすぎ・・・430円も見送り・・・


・・・・・・いつ入るねん!!

でここはでここは10000株入ったろかとか考えながらお試し1000株 はいチキン!

入った所が467円なんでここやねんっ!

でぇ当然下がりますよね、押し目って奴 で逃げますよね 456円 -11000円
そこから戻しますよねこのパターンだったら もうね・・・なんかね・・・
臆病な子犬以下ですよ。こないだ読んだ本に書いてあった。「確実なんて無いんだ」
ってわかってます・・・わかりました・・・後場頑張ります。
全場は7000円くらいのプラスと3500円の含損です

で後場・・・含損が7250円に増えて損切りこれADワークス49400円買い5株→47950円
何度か含み利益が大きくなっても伸ばそうとすれば戻ってきてってのが繰り返し
その後ADワークス49500円5株売り→47350円で10750円
あとは1ティックの2000株や3000株で取引して28000円程の利益
負けは大きく勝ちはショボイ 転換期は訪れるのかわからんけど慎重にやっていこうと思う。


一応3連勝 失敗東電の買いと損切り載ってる画像と残高・・・

100万は追加入金なのであと約688000円 現在-1312000円

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
