ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ほぼ前場のみ

2013/11/19
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日もかみ合わない。
前場はじまるも銘柄が見つけれず寄りは何もせず。。。
自信もなかったのでロットも小さかった。
これじゃあ目標には届きませんわな
大豊が引け間際上がってきてたのは無理やりっぽかったが明日はどうなんやろう
ぺプチも上がりだしたら止まらんかった。まぁそんな銘柄やけど何度も12000円割ってたが
終値は12640円・・・やっぱりすごい。見てはいたけどまったく触らんかった。


難しいと思うんだがどうなんだろうか?
さぁ引越しの準備せな。。。。。。めんどうだわ・・・


本日 +29160
今月 +273333

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

自分のトレードを見つけ隊

お疲れ様です。
かみ合わないと言いながらもしっかり結果を出しているところがすごいです。

私は自分のトレードを見つける為の旅をしているところです。今やっているのは、動き出した銘柄に乗っかっていくやり方です。あとはチャートの形や日経平均や先物とかを見て方向性を予想する感じです。でも結果はマイナスです。

チャートは一切見ないという方はいるけれど、板は一切見ないという方っていませんよね。やはりそれだけ板は重要な要素なのでしょうね。駒さんのエントリー、クローズのタイミングはやはり板重視でしょうか。駒さんにとってのチャートってどんな位置づけですか。

MASAさんコメントありがとうございます。
僕のエントリーのポイントはチャートを何銘柄か表示させて気になったのを板で表示して
入るタイミングを見てます。入った後はチャートと板と両方見てますが
どちらかというと板のほう見てると思います。
板が薄いのは僕はあまり触ってません。板の薄い銘柄でスキャされる方もいてると思いますが
僕には出来ないですね。
あと今日で言うドワンゴみたいな早い動きも苦手です。板の動きがまったくわからないので
予想できません。。。そんな銘柄に入るときは完全にギャンブルモードです。
クローズのタイミングはまだ定まってません。なので後悔してる事が何度もありますよwww
伸ばすべきだった時もありますし、利確しとくべきだったと思うこともあります。
今試行錯誤してる真っ最中ですw
僕も今は少しプラスの収支ですがドカンが来たら一瞬でなくなるって何度も経験してるので
まだまだ納得の出来るトレードじゃないんですよね。

僕も下手糞すぎて何にも参考にはならないと思いますが
前向きに頑張って乗り越えていきましょう!
    
