ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

今週も終わってしまった・・・

2013/11/15
category - 株取引
コメント - 4
                         
今日は10万超え目指すぞっ!って思ってたのにぜんぜんでした。。。。

前場384円で大豊10000株売る。って最近寄りで大豊売ってばっかりなんだがw
しかし2円で買戻してしまう。これはあかん早すぎたソフトバンクも200株売る
そこからは利益がうすい。
DDSが下がってきてたので3株ずつ買って9株保有で急騰して含み利益2万超えた!
S行くと思ったからほっといた。前場引けで値を戻し含み利益は1万ちょっとやった。
そのままお昼食べて帰ってきてそこから買値下回って損きり・・・・・
大豊で粘れずDDSで粘ってやられる・・・
その後もDDSではやられっぱなし。で引け間際にはS高いくし。最後落ちてたけど・・・・
DDSは松井の1日信用取引ではなぜか出来ないからライブスターでやった。
松井は約定が早い。ライブスターとはぜんぜん違う。でもライブスターなれてるし嫌いじゃない
ガンホーが上がりだしたとき50株スコーンって約定したし。300円上がったとこで
売るのもすぐ売れた。約定早くて感動したわwww
今日の利益は5万弱、昨日のFXの利益が24万・・・・・
FXはロットを100枚?でやってるんで1円動いて100万やから24銭分取ったって事なんやけど
株ではそんなに勝った事がないんだが・・・
早く勝ちたいっ!神様!来週は10万超えを1日でいいからさせてください。お願いします。
みなさん今週もお疲れさまでした。

今日の銘柄

1822 大豊建設
9984 ソフトバンク
4321 ケネディクス
3782 ディー・ディー・エス
2337 いちごグループホールディングス
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント


本日 +46092
今月 +233776

あと前回はヤーマンさんのオフ会に参加してたんですが今回は申込むのが遅くって入れませんでした!
行かれる方はたのしんできてくださーー---い!

両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

上が松井の約定履歴、下はいつものライブスターの履歴1ページめ松井のほうが見やすいんですよね

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

どもども
おー、順調ですな^^
いつも応援してます♪ 僕はなんだかなーです。。
11月1日だけ勝って、あとは・・さっぱり

今月100いけるかもよ♪相場も良いし
がんばりましょう

けんさん、コメントありがとうございます^^
順調っていうか負けてないんですけど、自分の思ってる取引が出来てないんですよねw
これからもよろしくですwww
ぼくもがんばります!

始めまして。上手な方のブログ回りをしています。軍資金は700万円ありますがどうせ稼げないので単元でせっせと負けています^^
INするときはやっぱり板の雰囲気とか歩値で判断しているのですか?私の場合、動き始めた!と思い追いかけIN→高値つかみでロスカットが多いパターンです。
INするときは下で待ってるくらいが良いのでしょうか?

MASAさんコメントありがとうございます。
INするときのタイミングは難しいですよね僕はどちらかというと遅い方だと思いますよw
だからせっかく初動を買ってるのにすぐに落ちそうな気がして早売りしてしまいますし、
株価が上がらず高値つかんで損きりしてしまう事も多いですよ。
上がりだしてすぐに入らず買い遅れても株の板を見てから入ってますよ。
どんな買われ方か?どんな売られ方?なかなか表現がむずかしいですが買い遅れても
すぐには入ってません。強い株は一回で上がらず何度かにかけて上がるような気がするので
その後は監視するようにしてますよ。
まぁそれで今日はDDSでやられたんですがwww
僕もへたくそですしまだまだ何もわかってません。
勝てるように頑張りましょう!
よかったらまた見に来てくださーーい!
    
