ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

朝からビックリ!

2013/04/13
category - 株とは関係なし
コメント - 0
                         
関西地方の方大丈夫だったでしょうか?ニュースを見る限りそんなに大きな被害は
なさそうですが・・・
私は寝てて携帯のみょうな音に気がついて揺れているのに気がついてすぐとまるだろう
って思ってたら揺れが意外と長かった。
時間帯もそうだが阪神淡路大震災を思い出した。
当時は大阪の北部に住んでいて月曜日の早朝地震で起きて2度寝してて・・・
次の大きい余震で再度起こされたのを思い出した。
あの時はこれよりひどい震災には生きてる間は遭遇しないと思ってて東日本大震災があった。
当時の事は株が暴落するのと急騰するのとでわかれてて円高になってたなぁって思いながら
平日なら結構先物とか動いたのかなとか考える所が中毒って思った。
今日は私の好きなブログを書いている方から薦められた株の本を読もうと思ってます。
最初はニックネームって有名な人の使ってたりするのかなって思ってて本人じゃないって
思ってたんですよ。でもご本人だったってわかってブログ初めてよかったって思ったんですよ
私みたいな株の初心者が億を超える資産をもった株の成功者の人との接点なんてないと思ってたし
今までの人生においてもだいたいお金持ったら冷たくなるっていうかなんと言うか近づきがたい
雰囲気があって・・・でもねすごく良い方っぽいんです。会ったりすることはないと思うんですが
たまに某あるコンテンツで放送してらっしゃって話は聞いた事あるんです。
私より若くてもしっかりしてて私がブログ見てるのが足あとってあるんですね・・・
それが残っててメッセージをいただけた訳なんです。
それですぐ本買ったってしだいです。
先週に引き続き読書です。雑誌じゃないよ
またご報告いたします。(あっ結果が出たらね迷惑かけたくないしとりあえず100万に戻ったら)

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
