ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

かてんわっ!

2013/11/14
category - 株取引
コメント - 0
                         
両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


前場寄りで大豊378円2000株、さらに377円2000株で利益を伸ばしてたら
!!!!!一気上げ。。。まだ早く投げれたんで-4000円程で助かったけど
2万程利益あったのに・・・
更に上がった所で384円で10000株売って今度は早売り2円だけ+20000円なさけねぇ・・・
なんか噛み合わない。
そこから上がっている不動産に目が行く。(これが失敗の始まり僕はずっと売り目線)
8890レーサムを売る。。。さらに売る利益が2万あるこれは伸ばす!落ちろっ!25株持ってて
一気におちんかーーーい!って余裕かましてたら
ズッコーーーンって・・・・上の板にあった70株とか簡単にぶちやぶっていきはった・・・
下げそうな感じを出しながらドーーーンってあげるのを2回食らって心が折れて
十分反省したはずやのに昼休みで忘れてしまう。
後場の寄りからギャップアップした4321ケネディクスを売る!さらに売る!で終了いたしました。。。
簡単に3万ちかくやられてしまった・・・・
ラウンドワンもいちごも熊谷組も全部売りでやられてるじゃないかっ!
日経がガンガン上げてるのにひたすら売ってもねぇ・・・

バカじゃないっ!

本日 -16161
今月 +187684

なぜ売る?

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
