ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あかん・・・・

2013/11/12
category - 株取引
コメント - 2
                         
両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

負けてないんだが勝ってる気がまったくしない。
取引が少なすぎるというかなかなか入れん・・・クリックできんのよね。
今日は前場4回、後場1回といった取引内容でした
利益も大豊を売りで10000株、4円抜いたのがほとんどで
あとは削るだけ。。。
上がってるナノキャリアで損きりしてるし・・・
Jトラストや大成、鹿嶋もみてるだけでびびってクリック(買えん)できんかった。
金曜日の大和ハウスが忘れられん・・・・もったいねぇよ。


本日 +35638
今月 +152275

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん,初めまして。

最近拝見させてもらってます😃

大豊建設結構相性良いですね(自分は建設、相性悪です)

先週の負けが後遺症…自分も先週大負けしました↓

今日みたいなじり上げ相場、中々エントリーしづらいですよね❗

あと、空売り規制解除になってからやりづらくなったのは
自分だけかなーとか考えちゃいます。

カイジさんコメントありがとうございます。
大豊は勝ててることが多いですがやられてるのも結構ありますよ^^
先週の負けも勉強代だと思ってわりきってますがびびって入れないのは
後遺症そのものですね。
空売りの規制解除は僕はまだよくわかってないので気にしてませんwww
まぁ気にしても何の対策もできませんが・・・・
またよかったらみにきてやってくださいーーーい
    
