ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

監視してるだけかよっ!

2013/11/11
category - 株取引
コメント - 3
                         
両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今日は前場の利益が残っただけ
前場は大豊の売りとアドウェイズの買いで5万ほど
後場は宮地で同値が数回、3万貰って3万返してでほぼトントン。
前場の大豊も6000株の売りをずっと持っておけば良かっただけなんだが
なかなか持てんのよね。
アドウェイズは寄りの下がったところ600株ほどで買ってリバを1万ちょっともらった。
その後は下がる下がる。
勢いがなくてなかなか入れない。
先週の金曜の負け方がひどかったから慎重になりすぎたかな・・・

本日 +57357
今月 +116637

10万超えの勝ちがほしいっ!

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さんはじめまして

最近だいぶかみ合ってきましたね

応援してます

ケムラさんあたたかい応援コメントありがとうございます。
相変わらずコツコツドカンはやめられませんが・・・・
よかったらこれからも見に来てくださーーい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
