ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ぶっとばした。いや、ぶっとばしたい

2013/11/08
category - 株取引
コメント - 4
                         
両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

最近調子が良かったせいか気分まで調子にのってました。
決算発表が今日は多いんか・・・・じゃあギュ-ンって動いたらいったらいいんやな。
おーーーし、わかった。

で下が後場の大和ハウスのチャート


はい最高値の1907円買ったの?・・・・僕です。
それも2000株?ほぼ成買い、さらに2000株ナンピン、だって押しただけでここから
ギューンて行くんでしょw わかってるってwww

で・・・・自分を信じて待つ・・・下がる・・・もうちょっと待つ・・・
んんんんんん!!!!!投げるわっ!!!-136000円って・・・・
なのにそこから上がってきたぁ!!!!
で2000株買って間違って両建てなんかしちゃたりしてパニックを起こす。
結局損きり・・・・

丸紅の決算には怖くて入れず・・・・・ぶっ飛ばしてやりたい
他でも何度か取引したけど当然回収できずじまい

簡単に負けれる いやぁーーな週末になってしまった。




本日 -140076
今月  +59280 泣ける。。。泣いてないけど・・・泣ける
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつも楽しみです!

毎日楽しみにしています。
今日はどうだったのかと、そわそわしながらページ開いていますww

私も株やってるんで(と言っても資金はわずかです)参考にさせてもらってます!

頑張ってください!

レモンさんコメントありがとうございます。
とても他のブログの方たちのような成績はあげれず
とても参考にはならないと思いますが
負け続けながらも諦めずやっています。
あたたかいコメントに励まされました。
よかったらまた見てやってください
    
