ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場の急落はあぶない。

2013/11/07
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は前場はライブスターで大豊の売りを1回で終わった。
他は入れず見てるだけ・・・・
後場は松井証券で大豊、東急を触って利益が10万を軽く超えてたが
最後にやられて終わったら後場+933円・・・・
もったいねぇ。やらんほうが良かったのか?

本日 +70933 
今月 +199356 

先月の前半にやられまくってた時の事を思えば
かなり調子がいいんだが取引数は極端に少なくなった。
ロットが大きくなったぶん慎重になってるからだと思うがこのままでは大きく利益を増やせない。
1日で50万とか取れる日が来たらいいんだが・・・
明日もがんばろっと


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

前場これ1回だけ・・・さみしい

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
