ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Oh,No!~~~~~

2013/11/05
category - 株取引
コメント - 2
                         
やっちまいました。持越しです。。。。泣きたい・・・

本日しょぼしょぼ・・・
バイオにも乗れず。20000株で大豊、AGCapをさわるもやってやられて・・・
新しく松井証券の1日信用を今日から始めました。
使い方がわからんが、相変わらず説明書読まん・・・でも利益が見やすいのはイイネ!
売りが出来ないみたいな感じやから現物と売りは今まで通りライブスターで
やろうと思います。
前場からぺプチ見てたのに一度も触らず・・・なにしとんねん!
持越してしまったのも気分が重い・・・
今含み利益だが明日のことはわからない。
持ち越したというより下で指してたのが突然の急落で約定して戻ってきて
含み利益で終わってる。。。。最悪の予感しかしない。。。。。。
株の神様よろしくお願いいたします。


本日 -2128
今月 +100452


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お前、貧乏なクセして

昔は新興をちょこちょこトレードしてたくせに
最近は東証で1万株以上やってるね。

その内、大損してしぬことになるw
がんばれよ

お~~~い
小田島まゆかなんかしらんけど
もみさんの名前を語るなよ!
僕も頑張るから君も頑張ってね
君が書き込むとまたコメント欄を承認制に
せなあかんからもう書き込まんといて
なっ、たのんだで。



    
