ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

とりあえず収支だけ

2013/11/01
category - 株取引
コメント - 3
                         
2日続けて利益10万こしました。
どうしたんだろう???

本日 +102580
今月 +102580

たまにこんな感じで収支更新します。

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れ様で〜す..

んぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

素晴らしい

わち、負け負けでしたぁ(;_;)
駒さん×6倍のしょんきりす〜(T ^ T)

来週からの空売り解除もあるし
気を引き締め直します〜

愚痴って、すいません(>人<;)

ちょすさんいつもコメントありはとうございます。
僕×6倍の損きりですか・・・・・・こわす・・・
僕も利益を求めるならそういった損きりも覚悟して
相場にのぞまないといけませんね。
ガンガン愚痴ってください、僕なんかでよければ何の役にもたてませんが・・・
僕がぶっこいたときはその何十倍も愚痴らせてもらいますwww

こんな感じであれば簡単に更新できるので出来るだけ更新いたしまーーーす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
