ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

うん まあ。。。これでいい

2013/04/12
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場始まって30分様子を見てなぜか自信をもって5000株アイフル売り870円に
(実際なんで自信もってたのかわかりません)すぐに865円で利益確定!
その後落ちるとは思っているがリバの事も考えて様子見・・・
結局落ちていった・・・・
たまらず850円で自信なく2000株売り10分粘ってリバって来たので848円で利確
そのまままってれば833まで落ちてたのに・・・・まあ自信があるときだけ入ろうって決めたので
いいんですけどね その後843円で買い1000株(自信ないなら入るなよ)844で利確
前場で3万握力無いんですよね・・・・
870円で5000株でしょ10円で5万でしょ
せめて2回目入った850円まで粘ってろよって感じでしょ20円でしょ10万でしょ・・・
今の僕には必要でしょ!
ここが今後の課題すね とにかく後場も熱くならずに慎重にやってみます。

で。。。後場
8804東建物2000株941円売り→939円 はいチキン!
8515アイフル1000株843円売り はい逆行!!いっきに855円付近まで上昇!!!
いっきに-12000円の文字が
ここはあせったらあかん・・・まだ切ったらあかん押すはずやと・・・
うぅーーん850円で切るつもりでいたがなぜか行動は・・・・1000株買い

えぇぇぇぇぇまさかのパニック両建てですかぁぁぁっぁあ!

結果的に株価はぐんぐん上昇して879円まで・・・
損が増えるぅぅぅ・・・当然利益も増えるぅぅぅう
そのさなか860円で1000株買増してたので余計にパニック・・・・
ライブスターの個別返済間違えてさらにパニック・・・・
頭が悪いの忘れてた
結局この取引は-2000円くらいで助かった感じですがプラスにも出来てたと思うとしくじった・・・
個別返済の仕方早く覚えないとあかんなぁ思ったけども、どういう時に練習するんや?
もう今日は取引しないとチャットしながら思ってるのに
最後にもう一回って・・・・
8515アイフル2000株864円売り→862円 はいまたまたチキン!

そんな感じで今日は終わった。
負けないように取引することを心がけ結果いいことは無いと思うが両建てになったのは
良かった気がします。外す時も考えないといけないからパニックにならんようにせんとあかん
いっきに上がった時のマイナスの額見ただけで両建ての差の-7000円で良かったと思えた。
上がると思って買い増ししてからのパニックは不思議と笑えた

「えぇ~どうしたらええん?」・・・お前がやったんやろっ!  

って感じです。

今日は36000円くらいの利益です。負けなくて良かった 2連勝!
あせらずじっくりやっていきます。また見に来てやってください。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ







                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ええなあ

連勝おめでとうございます!
こちらは昨日の債務整理で手一杯でしたが、昼前えらい上げとる東電をおしおきしたろ思て売りに入ったら、電気代一年分いてこまされました。
電気代取り戻そ思て、男の持ち越し!

Re: ええなあ

こんにちは、電力すごかったですね・・・
怖くて手が出ませんでした。マネーゲームの匂いがぷんぷんしててお金持ってるものが強いんやって感じでした。先物下がってるみたいだし頑張ってください。わたしはコツコツ来ててドカンしないように慎重にもう少しやってみます笑い いつもありがとうございます。株もブログも頑張ります。
    
