ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

建設強い。。。。

2013/10/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場から建設ばかり見てたんだが・・・・
鉄建建設339円で5000株買い!
熊谷組331円で20000株買い!
大豊建設391円で10000株買い!
と楽勝モードかと思いきやどれも早売り。。。。
こんなんじゃだめだ・・・
せっかく大きい買いがたくさん来てるのに・・・簡単に10万20万稼げそうじゃないか・・・
取ったり取られたりしてる間に上昇していって取れません。

今日の取引銘柄は

1815 鉄建建設
1861 熊 谷 組
1822 大豊建設
6993 アジアグロースキャピタル

前場 +46664
後場 +25896

負けてはないけども納得のできん取引やった。
売買代金の割りに利益は少ない・・・
含み利益を我慢するのはむずかしい。慣れなのかもしれんが早くできるようにならんと
もったいなすぎる。
6693のアジアグロースキャピタルもS高いくと思って見てたんやけど落ちてきて
買いも弱かったから深追いしんかって正解やった。
株の神様、明日もお願いします。


信用取引 70,809,400 円 22 件 / 22 件

本日  +72562
今週  +72562
今月 +173822


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
