ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なんとかプラスでした。

2013/10/25
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は後場終わってから歯医者だったので急いで行った。
やはり歯医者は苦手だ。「お掃除しますね」って言葉は優しいが
キューウィーーーンって音出しながらガリガリガリッって「歯茎痛いわっ!」
本当に歯医者は嫌いだが歯科助手はかわいいというアメとムチ・・・・・
よく出来てます。

それはともかく今日の相場は先物はよく下がってた。
前場の寄りで熊谷組313円で20000株買いで1円抜きで+20000円、その後上がってくよね。。。
その後下がってきて同じ313円で何度か入るも同値で逃げるとあがってく・・・・もったいねぇ
後場はぺプチドリームで食らいかけるも同値で逃げたら急騰しやがった。
大きい買いをドシーーーーンってだしたら上がってくのか?怖くて入れんかった。。。。
そこからはやったりやられたりであまり増えず。
ディーエムエスなんか損切っただけもったいなかったわ。


今日の取引銘柄は
1861 熊 谷 組
1822 大豊建設
4571 ナノキャリア
6079 エナリス
4587 ペプチドリーム
9782 ディーエムエス
6769 ザインエレクトロニクス
2489 アドウェイズ

前場 +29660
後場 +9010

週間プラスで終われたのと月間収支もプラスに出来たのは良かったが
利益を伸ばせてない事がよくよく実感できた。
来週はそこを意識しながらやってみようと思います。
みなさん今週もお疲れさまでした。
株の神様、来週もよろしくお願いします。


現物株式 814,600 円 2 件 / 2 件
信用取引 40,652,800 円 36 件 / 36 件

本日  +38670
今週 +131522
今月 +101262


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

早売り野郎参上!

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
