ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あかん・・・・

2013/10/24
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は長かった。。。
昨日と違ってやられる事も多く、むきにもなっていた。
前場のこともすぐに思いだせんw

昨日の夜にチャートをいじって今日は試しもかねて一発目の取引
買いのサインが出たのでエナリスを1966円で200株買ってひたすら我慢
じわじわ上がっていく・・・
売りサインが出るまで持とうと思う。
なのに我慢できず2042円で売ってしまう。+15000円ほど・・・・
その後2200円を越えていった。。。。入る場所は良かった。
売る場所が悪い・・・・チャートのサインを信じてないって事がよーーーくわかったwww
ケネで売りのサインが出たんで554円で2000株売ってみた。2円だけで買戻した。+4000円
その後551円を一回試して565円越えていったじゃないかっ!買戻して同値付近で買いサインが出てるけども・・・
これはあかんのちゃうかっって思いながら
ぺプチドリームを14320円で100株買う。サインが出たからやけど・・・
そこからストーーンと下がって戻ってきた所で同値・・・そこから上がる上がる。。。もう乗れない
まさかS高いくなんて。。。。泣きそうです。

後場に入ってバイオが強かった。サインが出たナノキャリアを買う。薄利・・・
エナリスも買う。。。損きり
ナノキャリアを4株買ってサインどおり上がる上がる。。。利益も15000円越している。粘るここは粘る
押してきた。上がるための押しやと思ってる。リプロや他のバイオやティッシュも上がってる。
・・・・落ちてきて損きり。。。利確してたら良かった。
ここから更に調子が悪くなる。ナノキャリアで何度もやられこいつだけ弱い。後場の高値行ってから
戻ってくるし。。。しっかりはまってます。
最近後場が弱いから気をつけないとと思ってた矢先にアスカネットを6760円で200株買い
すとーーーーんと落ちて-20000の損きり・・・
そこからすぐに戻ってきたし先ほどの買いより高値の6780円で100株、少し下の6740円で100株買って
6870円で売り+22000円・・・そこから7100円を越してゆきました。悲しすぎます。
何銘柄か後場取引してここまでトントンくらい。ここからずっと見てた鉄建の動きが遅いので
熊谷組に行ってしまいました。とにかく買いが強い。まぁえっかって2000株買ったらすぐに+10000円
の含み益これでいいやって板においたらドーーーンと下がる。。。。あらっ?仕方ないまた
数段下の板においたらドーーーン?ん?やばいんか?同値でいいやってもう同値の板通り越してるやん!
なんやなんや?って間に-26000円やってもうた。チャート見るとひげで買ってあとは落ちるだけ・・・
下がりすぎやろって事で305円で20000株買って306円で売ったった。308円くらいまで我慢してたけど
下がってきたから1円抜きになってしまった。
結局後場はマイナスで終わった。後場のマイナスが今月11日プラスが5日で収支も当然マイナスだ。
今月の後場損益が-15万超えてる。。。。。これは真剣にマズイ
今日も負けてても全然おかしくない。対策を考えよっと

今日の取引銘柄は

6079 エナリス
1711 省電舎
2489 アドウェイズ
4571 ナノキャリア
9514 ファーストエスコ
4321 ケネディクス
2759 アイフラッグ
4587 ペプチドリーム
3782 ディー・ディー・エス
2160 ジーエヌアイグループ
3011 バナーズ
2138 クルーズ
2438 アスカネット
2931 ユーグレナ
1861 熊 谷 組
3623 ビリングシステム


前場 +21294
後場 -3822

銘柄が多いわりに利益がねぇぇぇぇぇぇ!
チャートのサインももっと検証せなあかん。
言える事はこれだけじゃあかんと言うことはわかった。
これはひとつの目安ということでこれからも試してみようと思います。
なんせ負けなくて良かったですがきわどい所です。
明日もよろしくお願いします。


現物株式 666,000 円 2 件 / 2 件
信用取引 42,324,850 円 53 件 / 52 件

本日 +17472
今週 +92852
今月 +62592


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは、初めまして。トレーダーです。
今日の後場の熊谷の動き激しかったですね。
建設バブルはまだ続くんんですかね~。

かわちゃんさんコメントありがとうございます。
建設とかは僕はまだまだわからないんですよwww
その日に動いたのに入ってる感じなんです。
動いてないのにも入っちゃうんですが・・・
よかったらまた見に来てやってくださーーーい
    
