ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

どれも乗れん・・・・

2013/10/23
category - 株取引
コメント - 0
                         
寄りで3250 エー・ディー・ワークス がなぜか知らんが下がってたんで
58円で10000株買って4円抜いて+40000円・・・早売りでっせっ!もったいねぇ
その後も上昇してたけど深追いせずアジアグロースキャピタルが下がって来てたので
とりあえず2000株買いで入ってスコーーーーンと3円やられ-6000円・・・失敗。。。
深追してたらよかったわ。。。
そっからコロプラ入るも早売りは健在っ!

後場に入って先物が弱いが突如来る買いに引っかかりアジアグロースキャピタルで
やられる。。。。。なにしてんや?
アドウェイズやエナリス、IPOは触らずっていうか触るべきやった。
深い押しもなくS高いってるし・・・うらやましい。
後場はやってやられて昨日と一緒でした。

今日の取引銘柄は

3250 エー・ディー・ワークス
6993 アジアグロースキャピタル
3668 コロプラ
4819 デジタルガレージ
8890 レーサム
2120 ネクスト


前場 +39060
後場 -208

大成建設の上げにはまったく乗れずひたすら鉄建見てるという悲しすぎる光景が。。。
後場の急落は良くわからないけど監視銘柄のリバウンドもジワジワだったので結局
入らず見てただけ。。。もったいない気もするけどまぁいいや
何とか月間プラスに出来てきた。このまま利益を伸ばせたらいいんだが・・・
なにより負けんで良かった。
明日もお願いします。


信用取引 9,520,300 円 22 件

本日 +39060
今週 +75380
今月 +45120


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

このトレード以外は取ったり取られたり・・・難しい。。。

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
