ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

ちょことだけでした。

2013/10/22
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は前場から複数を同時に取引してみた。
ジーエヌアイグループ556円で5000株とガンホー・オンライン・エンター81100円で50株
と鉄建建設の324円で2000株の3銘柄。。。。
複数持ってるのはむずかしい。プラスだったジーエヌアイがストーンと
落ちてマイテン、ガンホーは上がってくれてて含み益、鉄建も何とかプラス圏
ジーエヌアイがさらに落ちそうだったので550円で損きり-30000円・・・痛い。。。
ガンホーも売りが出てくるので81600円で利確+25000円鉄建も326円で利確+4000円
ん?トータルマイナスじゃないかっ!
10時半ごろに6993アジアグロースキャピタルが動き出したので129円で5000株・・・
134円で利確しちゃった。。。。+25000円だがそこからストップまでずっと見てただけ
せっかくまだ初動近くで入れたのにもったいねぇ。
そこからはなかなか上手く入れず前場終わる。
後場は取って取られてでほぼ利益にならずでした。

今日の銘柄は

4571 ナノキャリア
3672 オルトプラス
2160 ジーエヌアイグループ
3765 ガンホー・オンライン・エンター
1815 鉄建建設
6993 アジアグロースキャピタル
4587 ペプチドリーム
8890 レーサム

前場 +25624
後場 +656

6993 アジアグロースキャピタル早売りやった。。。損きり並のカットじゃないか
もっと余裕もたなって後からは思うけどジーエヌアイでマイテン食らった後だけに早売りしてしまった。
その後また入って高値つかむんか?って思ってる間にするする上がっていってしまった。
本当に残念。。。。。。
昨日の夜に宅建の試験受けた友人が来て試験問題とネットでの回答と見てたんだが難しい・・・
こんなに難しかったけ?
宅建の試験の合格ラインは毎年上位から何パーセントって感じだから何点で合格かはわからない。
発表まで2ヶ月間ほど何点が合格ラインか気になって仕方がなかったのをおもい出した。
友人にも今年の問題は難しいと思うよって言っても何の励ましにもならんのは僕が一番知っている。
受からなかったら勉強してた数ヶ月が無駄に感じちゃうのも知っている。。。
かといって受からないと仕事が出来んわけでもないんやからええんちゃうか?っていったら
「お前が受かって俺が受からんのが腹立つ」ってだれと戦かっとんねんっ!
「試験終わったし株教えてぇや」って言ってきた。
「俺が教えてほしいわっ!」って即答したった。


現物株式 2,718,000 円 2 件 / 2 件
信用取引 26,144,000 円 22 件 / 22 件

本日 +26280
今週 +36520
今月 + 6268


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

早売りやろうっ!



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
