ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場やられ

2013/10/21
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場 ジーエヌアイグループ、鉄建建設、ガンホー・オンライン・エンターで
3万いただく。ガンホーは1000円抜いたが20株だったのが悔やまれる。
気分良くジーエヌアイグループで5000株で簡単に3円やられ-15000円、
テイツー2000株で3円もらって6000円とかこつこつやってて前場終わる。
監視銘柄が思ったほど動かずゲーム関連やオークファンなんかがにぎわってた・・・・
どれにも乗れず。
後場はやられるばっかり
ガンホーで軽く8000円ほどやられケネディクスに買いが入ってきたので5000株
高値つかみました。3円やられ-15000円再度5000株やって同値。。。あぶなかった。
はがれたオークファンで500株で何度か入るも上がりかけては売りが落ちてくる。
結局後場で前場の利益を削っただけやった。
最近チャートより板と歩み値見てる事が多いんだが早い動きにはついていけん。。。
今日のケネの入り方は軽率やった。

今日の取引銘柄

2160 ジーエヌアイグループ
1815 鉄建建設
4571 ナノキャリア
3765 ガンホー・オンライン・エンター
7610 テイツー
4667 アイサンテクノロジー
2497 ユナイテッド
4321 ケネディクス
3674 オークファン

前場 +25256
後場 -15008

今月プラスに今日出来ると思ってたがあかんかった。
監視していたのがほぼ動かず・・・・狙いどころが悪かった。
まだ板を3個しか出せていないんだがチャートを減らして板を増やし銘柄を絞って
他の銘柄を見ないか今までとおりチャートを監視して動き出してから板見るか・・・・・
わからん。。みんなどうしてるんやろ?まぁええか。。。
明日は銘柄絞って板と歩み値増やしてやってみよう
皆さんお疲れさまでした。



信用取引 37,507,800 円 28 件

本日 +10248
今週 +10248
今月 -20012


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

はじめまして。

取引金額・銘柄が似ていて親近感沸いてます。

日々、難しいです!反省ばかりです!

でも頑張りましょう!

ふくちゃんさんコメントありがとうございます。
本当に反省ばっかりです^^
うまくいかない事ばっかりですが
がんばりましょうw
またきてくださーーーーい
    
