ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なんとかね・・・

2013/04/11
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は負けない事を考えて慎重にトレード回数も減らすつもりが結局往復で28回
要は14回の取引です
ケネディクスとアイフルはしないって言ったのにあんなに下げられたらさわっちゃうよね
損切り3回同値が1回この同値は5000株の物で出来高も少なかったから良かったと思う。
そのうちケネディクスで2回ひとつは秘密です(笑)
これが・・・・
今なんかつかんだ気がするんですよね。たとえば買ったのが10時29分で売ったのが
10時29分一瞬で5円。これアイフルとかじゃないんです。普段動きが重いんです
これが連動なんだって感じです。取引は4回でおっかなびっくりで2000株で5円大丈夫か?
とおもいながら5000株で2円もう少し我慢してたら8円くらいは取れてたような・・・・
それが2回あって弱いんだけど4000株で入ってこれはまずいと思って1円損切り
もう一回が5000株で買いではいったら1円上に桁違いのおっきい売り板が・・・
これが見せ板?これはあかんと同値ですぐ逃げたら板からでかい売り消えるし・・・
ぜんぜん間違ってたら恥ずかしいのでまたしばらく監視してから勝てるようだったら話します。
負けない事に徹して今日は38.000円の利益
損きりが30500円(ケネで27000円)ここをもっと早く切れるようなったら
利益がのばせそうな気がします。 
負けの金額を考えたら微々たるものですがここから少しづつ頑張っていきますのでまた見にきてやってください。

禁止のケネディクスの取引内容です 朝の900円抜きは良かったんだけどね・・・・


 
よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れさまです

勝利おめでとうございます!
ケネは僕も持ってますけど、ホールドしてま。
わけわからんバイオほどやないけど、また上に下に激しい銘柄攻めてますね。
僕は狙い通りサラ金軍団を11時位に弱ってきたところを売りました。
ちょっと飛行機に乗らなきゃいけなかったので、最後にスマホで相場を見れたのが
12時40分だったんですが、思った以上に下げ下げやったんで、気持ちよく機内で眠りました。
今東京着いたら何でやねん!思いっきり戻しとるやんけ。
結局大負けでした。
明日もサラ金追い込みます!

Re: アクシルさんへ

コメントありがとうございます。あれいらいサラ金の売りが怖くてなかなか出来ません。東京とか大変ですね
私は疲労からかブログをUPしたあと死んだように寝てましたこんなに疲れてたんだと実感(笑)
早くコツをつかみたいです。今日もがんばりましょう
    
