ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

初体験・・・・・

2013/10/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は姫路に来ております!
昨日の後場引けてから高速に乗りうちの犬つれて中国道から山陽道ぶっとばし!
姉の家についてブログを更新するためにPCをカチャカチャしてたら
「はよ行くでっ!何しに来たんっ!」って怒られた。
はっきり言いまして前日から来てる両親を迎えに来いって言われたんですがっ!
そこはスルーされて神輿がくるらしい。。。。。

こっちの学校は変わってる。
たかだかお祭りごときで学校が休みになるって・・・・「マジでっ!」
大阪生まれ大阪育ちの僕にはそんな習慣ありません。
台風来ていっぱい警報がでて学校が休み、インフルエンザで学級閉鎖くらいしか
休みなんてなかったように思います。
僕の甥っ子はあたりまえのように学校休んではっぴ来ておみこしかついでます。
不思議なんだが姫路の祭りはお金がかかる・・・
衣装を買うらしいんだがおかんに金額聞いてびびった・・・
こんなお金の価値も理解してない子供にに使う額じゃないやろ!
それも習慣で嫁の親が買うらしいwww
ご苦労様です。。。
そんな習慣大阪にはないと思うんだが・・・姉さんあなたは罪深いでっせ・・・
僕はお酒飲んでさっさと寝てました。
で朝起きたら部屋には僕一人。。。もう祭りいってんのかよw
僕は昨日見たし、お昼から行こうと思って昨日いただいた押されて形の変わったおにぎりと
オレンジジュース(あわんやろ・・)を飲みながらトレード開始!
ノートPCではいつものSBIのチャート見たらライブスターの板がだせんので
今日はライブスターのツールのみで参戦!
ナノキャリアでコツ、アドウェイズでコツ、鉄建5000株で2円やられ全部無くす・・・
アイサンテクノロジーで200株が一瞬でかられ-8000円・・・
ここはネットイヤーやろって500株・・・すぐに-14000円・・・・あかんぜんぜんあかん。。。
それもネットが無線で回線があきませんって出るやないですか!
すぐ姉に電話してLANケーブルのありかを聞いたとこから出てきたのが電話の線。。。。
あかんやんっ!やっと見つかってYAMATOに特攻5000株4円抜けそうだが売りも出てくる
一つしたに当てて3円抜きその後落ちていくし。あぶねぇあぶねぇ
やっぱりノートPCひとつはやりにくかったのでもうひとつノートPC借りて
ひとつはSBIのチャートだして2個でやってましたw
そこから昨日から見てた2160のジーエヌアイグループを526円で5000株買い
我慢して上がっていくのを見ながら不安になって535円で2000株売り・・・
538円越していって安心してたら落ちてきてまた535円で2000株売って
1000株はいいやって思ってたら540円越したんで逆指し539円においたら
当たった。。。そのあとでかい買いがバンバンきて550円越えやがった・・・あほかっ!
前場終わって外出するも寒い・・・
部屋に戻って後場参戦するもやられるばっかりやった。
高値いったキーウェアでやられ、ネットイヤーでも1000株で入って利益出てたのに損切る事なるし
鉄建に5000株で入って1円で逃げたらそこから10円上がってるし・・・
もったいねぇぇぇぇ
ライブスターでYAMATOを買うのが現物しかできないので間違って他のも現物で買ってしまうミス連発・・・
引け間際のアドウェイズの下げは見てるだけ。。。
ジーエヌアイグループ、鉄建は買われていくけど見てるだけで終わってしまいました。

今日の取引銘柄載せるの忘れてました

4571 ナノキャリア
2489 アドウェイズ
1815 鉄建建設
7853 YAMATO
2160 ジーエヌアイグループ
4667 アイサンテクノロジー
4978 リプロセル
3823 アクロディア
3622 ネットイヤーグループ
6769 ザインエレクトロニクス
2491 バリューコマース
3799 キーウェアソリューションズ


前場 +38650
後場 -2070

前場終わって下書きしたらこの時間でブログ更新になるんか。。。知らんかった
今週は何とか勝って終われたけどまだ月間マイナスです。
なんとかプラスで終えれるように頑張ります。
皆さんお疲れさまでした。

現物株式 2,129,000 円 4 件 / 4 件
信用取引 31,526,800 円 42 件 / 42 件


本日  +36580
今週 +105216
今月  -30260

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


ジーエヌアイグループのもったいねぇ画像

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
