ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

なんだかなぁ・・・

2013/10/17
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場 強気に2160 ジーエヌアイグループに寄りから突入・・・
なのに弱気の1000株w20分ほったらかしで16000円。友人いわく「なんでもっといかんの?」
ですって
・・・・答えが出てこんわ!お前は株の怖さ知らんねん!
イラッとしてアドウェイズに2000株じゃ!
利益がのる・・・ここは伸ばす!・・8万、9万
ふふふふふっ
こんなもんやよ。。。さすがにここはすごいと思ってるやろ!
すぐに利確したい。。。。気持ちを抑える、ひたすら抑える!・・・ん?
「他はかわんの?」だとぉぉぉぉぉ
ここに集中すんねんって言ってたらストーーーンって落ちてきてびびって
利確したら8000円って泣けます。激しすぎ・・・
友人いわく「面白そうやなw」やとぉ!そんだけ・・・その一言か!
お前さぁ、今最大9万くらいあったのが8千円やぞ!50円くらい簡単に落ちたんやぞ!
ぜんぜんわかってない・・・・っていったら「なんで売ったん?」ですって・・・
そしたらそこから下がる下がる。。。。だから売ったんやよ。ふふふふふっ・・
そこからは面白そうやの連発でした。
僕もいろいろ聞かれるので取引も少なく小さいロットでコツコツやってました。
後場の急落も僕は怖いって思ってたら横でひたすら面白そうの連発。。。
こいつ前からちょっと思ってたけど頭いってます。


今日の取引銘柄は

2160 ジーエヌアイグループ
6666 リバーエレテック
4819 デジタルガレージ
6993 アジアグロースキャピタル
2489 アドウェイズ
4571 ナノキャリア
6077 N・フィールド
3765 ガンホー・オンライン・エンター

前場 +24318
後場 +9560

ガンホーの下げは食らいかけました。。。危なかったぞ!
後場にいろいろ削ったのはもったいなかったけど少しだけど勝てて良かったです。
今日はお祭りに来てるので明日は出来るかわかりませんが
最悪ノートPCで参戦しちゃうかもしれません。
それでは皆さんお疲れさまでした。


現物株式 654,000 円 2 件 / 2 件
信用取引 19,164,800 円 18 件 / 18 件


本日 +33878
今週 +68636
今月 -66840


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

さすがですね!
駒さん上手だから、面白そうに思えたのかもしれませんですね。
友人の方と二人でトレードしたら良い感じで影響を受けて爆発しそうな気がします!
これからもブログ楽しみにしています!

彼はサラリーマン簡単にやめそうなのでありえますw
また見にきてくださーーーい
    
