ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

これはどうなんや?

2013/10/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
持越していたのは6079 エナリス 898円で500株。。。ほぼ寄りで売ったら
S高ですか、そうですか・・・・でも1万くらい利益になった。
その後がむちゃくちゃ、モルフォやバリューコマースを買うも上がる前に損きりしてるし・・・
損きりは細かいのでそんなに大きい額ではないが塵もつもればであきません。。。
しかしアドウェイズはすごかったなぁ、前場のグズグズはなんやったんでしょうか。

今日の銘柄は

6079 エナリス
8721 ベンチャーリヴァイタライズ
3630 電算システム
6993 アジアグロースキャピタル
2138 クルーズ
2489 アドウェイズ
3782 ディー・ディー・エス
3653 モルフォ
4978 リプロセル
3627 ネオス
2491 バリューコマース

前場 +9286
後場 -4244

取ったら取られてあかんかった。持越したエナリス持ってるだけで良かったっていう
悲しい事に・・・・
でも難しかったと思うんだが・・・というか素直に上がりそうなのに入ればいいんだが
ストーーーンと落とされそうで入れないまま上がっていくのを見てただけ・・・
明日は思い切って素直に入るかな
こんな収支ではプラテンできん、がんばらな
皆さんお疲れ様でした。
明日もがんばりましょう


現物株式 602,400 円 2 件 / 2 件
信用取引 11,478,600 円 27 件 / 27 件


本日  +5042
今週  +5042
今月 -130434


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
