ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やっちまった。。。

2013/10/11
category - 株取引
コメント - 3
                         
前場にこつこつ増やしたものを引け間際のアドウェイズでなくしてしまう・・・
さらに・・・
後場に4281 D.A.コンソーシアムを2000株で利益4万あったのをS高いくと思ってたのに
下げたときに売っちゃった・・・そのあとストップ高いかれたし。。。
その上1銘柄売ろうと思ったら終了してもうた・・・持ち越しかよっ!
一応含み利益やけどヤバイ気がいたします。持ち越してよかった事ないし・・・
できれば来週上がってくれる事を願っておりますがどちらにしても寄りで売ろうと思います。

今日の取引銘柄は

2491 バリューコマース
3765 ガンホー・オンライン・エンター
3782 ディー・ディー・エス
8721 ベンチャーリヴァイタライズ
2489 アドウェイズ
6079 エナリス
4281 D.A.コンソーシアム
4755 楽天
4819 デジタルガレージ
3668 コロプラ

前場 +16628
後場 -21488


しかし今週はコテンパンパンくらいました。。。。
最近スケベ心が出てきて利益伸ばそうとするとやられる。
高値でもつっこんでやられる。
取り返そうと思ってさらにやられる。
買い増しして利益増やそうとして逆にやられる・・・
ナンピン時はマイナスがアホほど早く増えるのに
買い増した時の利益は増えん・・・・
それどころか何度マイテンして切ったことか・・・

13万のマイナスくらいやったら大した事ないと思うのは金銭感覚が麻痺して
来たように思います。僕は金銭感覚の麻痺がいつから起こるのかずっと不思議だったけど
なんとなく13万くらいって思えるようになったのは良い傾向だと思います。
後は本当に13万勝っちゃうだけですw

今月マイナスですが残りでプラテン出来るようにがんばります。
みなさんお疲れ様でした。

信用取引 35,458,300 円 41 件

本日  -4860
今週 -137880
今月 -135476

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

変な人無視してがんばってね。応援してます

Re: タイトルなし

いいねさんコメントありがとうございます。
とにかく株は頑張るしかないんですw
こんなブログですが良かったらまた見に来てくださいね。
楽しくいきましょうwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
