ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

リハビリ中

2013/10/10
category - 株取引
コメント - 4
                         
連敗が続いてていろいろ考えながらやってみるもやっぱり損きりが多い
もっと我慢すべきか悩むけど入る場所、タイミングが悪いとあきらめてスパッと切る。
今日の取引でなんとなく納得できるのは楽天で2000株にロットを減らしたのを
1125円で買って1137円で売った。そのあとグズグズしてて時間かけながら
一時1150円超えた。そこまで持ってられへんかったわ・・・・
板をずっと見てたけど板からまだ何も気がついてない。
後場に入ってエナリスで何度も損切って削ってしまった。

あと昨日現物で利益も出ないのに何回も取引したので信用余力が300万くらいになってた
仕方がないので朝に急いで300万を追加入金した。
これで信用は1300万くらいできるんだが間違いなく・・多分・・絶対そんなに使わないwww
それよりいつ回復するんやろ?そのへんも勉強せなあかんなぁ・・・

今日の取引銘柄は
3627 ネオス
6079 エナリス
4755 楽天
2489アドウェイズ


前場 +18028
後場 -4160

利益は本当に少ないんだが無理やりプラスで終わった。
急落のアドウェイズは拾って200株ずつで合計400株買って利益伸ばしてたけど
板飛びすぎて解読不可能・・・利益が2万いったと思ったら今度は800円ってwww
伸ばそうと思ってたけど買値近くまでまた急落してきたから投げたら+748円でした・・・
リスクの方がでかい。
いろいろ考えてみたけど株が分割されてから難しくなった気がするんかなぁ?
早くなれないとあかん。苦手とかいってれん。。。。

みなさんお疲れ様でした。

信用取引 13,356,400 円 23 件 / 23 件

本日  +13868
今週 -133020
今月 -130616

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

なんていうか結構金持ちじゃん

300万追加入金できるなんて そのお金を儲けたやりかたでいいんじゃないの?
仕事かしらんが

7さんコメントありがとうございます。
じつわかなり持ってたりしてw
実は資金はまだあるんですよ。例えば5千万、1億円を持ってても株での増やし方を知らなかったら簡単になくなるでしょ・・・
だって今でも増えてないですし・・・
だから勝ち方をもし習得できたらおもくそぶち込みますよ!
なんていってみたーーい。


いつも拝見させていただいております
不調とのことですが
僕にも経験があります
しかし、それは勝ちへの過程であると思います

負け→思考→新手法→負け→思考→ちょい負け→思考→

。。。。。→ちょい勝ち→思考→勝ち→テク鍛錬

みたいに頑張ってください
普通の人は途中で挫折してしまいますが
必ず思考を継続させていれば
きっと勝ちを得ることができます
応援しております

なかさんありがとうございます。
このコメントにすごく励まされました。
おっしゃるように負けた時しか試行錯誤してない
気がします。
負けが続くとすごくしんどいですが気持ちで負けないように
がんばります。
また見に来てやってください。
ありがとうございました。
    
