ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

連敗継続中

2013/10/09
category - 株取引
コメント - 3
                         
・・・・・勝てん

前場にバリューコマースなんかを入って引っ張ると落ちてきて損きり
やはり楽天での5000株で入ってる時の損きりが大きい。
なぜか逆に行くし損切ると戻ってくる。
デジガレは売ってかつがれ、売って3万くらい利益があっても買い戻しで一瞬で
利益減るし・・・1500株とかでやってると板が薄いと飛びまくるからもっと考えんとあかん
後場は少しだけど利益は残せたけどトータルはマイナスのまま終わった・・・・


取引銘柄は
2489 アドウェイズ
6769 ザインエレクトロニクス
2491 バリューコマース
6670 MCJ
4755 楽天
3639 ボルテージ
4819 デジタルガレージ
6666 リバーエレテック
6633 C&Gシステムズ
6079 エナリス


前場 -36396
後場 +14120


これだけやられてこの負けなら納得できる。
今週勝ちなし・・・今月に入って1勝6敗。。。。-15万弱
コツコツやられてます。
明日こそは勝ちたい・・・・


現物株式 5,026,000 円 6 件 / 6 件
信用取引 39,950,900 円 42 件 / 42 件


本日  -22276
今週 -146888
今月 -144484


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

初コメントさせて頂きます。

自分も一時期、好調から一転10連敗くらいしてどうすれば勝てるのかがわからなくなってたことがあります。

負けると自分で気づかないうちに、いつもと違うトレードしてしまって負のスパイラルに陥ってしまってるんでしょうね。

思いっきり運動するなどしてリフレッシュするのもいいと思いますよ!

JJさんコメントありがとうございます。
気分転換完了しましたw
あしたさらにがんばります。
負のスパイラルまっただなかですが抜け出しますよ!

鍵コメさんコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
    
