ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やられすぎ

2013/10/08
category - 株取引
コメント - 4
                         
やってもやってもあかん。
もともと自信もないんだがこんなにやられまくると
さすがに病んでしまいそうだ。。。

取引銘柄は
2497 ユナイテッド
4689 ヤフー
4571 ナノキャリア
4755 楽天
2489 アドウェイズ
3668 コロプラ
4819 デジタルガレージ
2337 いちごグループHD
3782 ディー・ディー・エス



前場はじまってすぐにナノキャリアの下げをまともにくらって-7万
楽天の5000株買いなんかで何とかプラテンするも今度はコロプラ、アドウェイズの
下げをくらってしまう。。。いろいろやってみるもうまくいかず前場-38444円

後場にきたいするも
楽天でやられ-2万、アドウェイズの上げで1000株を高値でつかんで-3万
最後にコロプラで1000株買うも早売り+2万ほど・・・終わってみると後場-26148円

取引件数と売買代金を見てもらったらわかると思いますがロット上げてやってました。
アドウェイズ、コロプラ、ユナイテッドで500株から1000株
いちご、楽天、ヤフーで5000株
ナノキャリア、DDSで20株
ロット上げても上げなくても結局負けてる。
勝ち方がわからない。
あとあまりにもへたくそなのにブログランキングにいるのも申し訳ないので
ランキングのポチッとはずします。
勝てそうにないのでしばらくおとなしくしときます。
ブログは更新しますのでよかったら見に来てやってください。



前場 -38444円
後場 -26148円

信用取引 101,140,700 円 68 件

本日  -64592
今週 -124612
今月 -122208

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒サンおひさしぶりです

何時も見さしてもらってます

スランプは更なる飛躍の為の陣痛のようなもんだ

陣痛なくして優れた子供は生まれない

BY城山三郎

わたしもきのうおおぶっこきしました

お互い生き残りましょう

偉そうにすみません

ぺこ

パルさんコメントありがとうございます。
僕もブログ拝見させてもらってます。
いつか皆さんと笑って今を懐かしく思い出せるように頑張りますwww
ただあまりにも恥ずかしいのでランキングやめますww
また気がついたことあったら教えてくださいって
いう℡www

駒さん…ドンマイです。

また明日頑張りましょうー(^^)/

Re: タイトルなし

のりさん、大丈夫ですよw
もっと大きくやられた時ありますからw
ただ・・・・勝ち方がさっぱりわかりません・・・・
明日もがんばります
    
