ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

つかまった。

2013/10/07
category - 株取引
コメント - 2
                         
最後のコロプラにきっちり捕まってやられた。
何回同じことしてるんや・・・・

前場プラスで終わって昼休みにPCのスピーカー買いに行って
後場でやられる・・・・

取引した銘柄は
3782 ディー・ディー・エス
3639 ボルテージ
2489 アドウェイズ
4819 デジタルガレージ
3668 コロプラ


前場 +15572

後場 -75592

月間収支もマイナスという最低な状況・・・
週末に24インチのモニターをもう一枚増やして気分良く
取引してたのに最後にやられてる・・・気が緩んだのかもしれん。
モニターかって気がついたのはスピーカーないやん・・・・
気がついたのは昨日の夜。。。でお昼休みに買いに行ってた。
しかしコロプラの落ち方はすごかった。
明日には僕の買値まで上がる気がする。
でも持越しはしたくないから損切った・・・・
痛い

なんとかしないと。。。連敗してるし今月1勝4敗やし
皆さんお疲れ様でした。明日は勝ちたいです。

信用取引 19,343,900 円 30 件
 
本日  -60020
今週  -60020
今月  -57616

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(^o^)

コロプラ、やられましたわぁ(o_o)
あそこまで下げり〜の?(°_°)
午前中スキャで取った利益なんか
耳掻きヒトサジ
コロプラの下げは炊き出し鍋
ってくらいの損益幅でした..

怖や怖やな毎日す〜(; ̄ェ ̄)

ちょすさんもやられましたか・・・・
僕もコツコツがドカンと一撃でやられました。
まだロットが小さくてよかったと思ってますが何とかしてやりかえしてやりましょうwww
    
