ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

もうあきません・・・・・

2013/04/10
category - 株取引
コメント - 3
                         
今日の取引数54件 -89000円 毎日何してるんでしょうかね?
本気で笑えません 見事に逆に行くんですよびっくりするぐらい
取引数が多いので画像貼る元気もないので口座残高を貼っておきます。
残高1588075になってますが100万円は追加で入金したものだからあと588075で引退です
本気で退場ですね・・・・
どうすればいいのかもまったくわからん
うーーーーん 一矢も報わずに退場か・・・
手法も無く運も無く本を読んでも効果なく
今まではコツコツドカンから、なしなし、コツ損切、大きく損切りで利益が出てきませーーーーん(涙)
明日からはアイフル禁止、ケネディクス禁止でやってみます。
もうすぐ終わりそうですが良かったら見に来てやってください

ええそうですよ まだまだあきらめてませんよ



よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れさま。。

ケネ&他不動産・・手に負えないねw
俺も今日はADで少しやったけど、めっちゃロット落としてやったよ
しばらく、その手のものは触るのやめよーかなと思うけど…
また触っちゃうんだよねw

まぁ、とりあえず頑張ろう!
明日から3日営業日はあんまりチャットに顔出せないけど。また火曜日以降にお会いしましょう!
デイならとっぴさんを見習った方がいいよ
2年前は100万も無かったんだよ 彼も
今は数千万。。だけどね

まだまだこれからです

何言うてますのん。今日からサラ金軍団GD始まってますよ。僕は全力で売ります。頑張りましょう。!

Re: まだまだこれからです

アクシルさんいつもコメントありがとうございます
なんせ手法がなくて損きりのルールは徹してるんですが利益が出てても利確せず伸ばそうとして損切り・・・
うまく行かないもんです。身近に株に詳しいものもいてないので完全自己流(なんの手法も無いのに自己流とも呼べませんな 笑)ですがなんとか踏ん張ってみます。アクシルさんのご健闘を願っています

一駒
    
