ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

何がなんだかわかりません

2013/10/03
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場からいやーーーな感じだった。。。
何が嫌って?
よくわかりません・・・・
でも何か嫌な感じやったんですよね。
入ってはやられ、入ってはやられ・・・
上昇すると思って入るとビタッって止まる。
モジモジしててドーーーンやし・・・
勝てる気がしませんでした。
後場なんかコロプラやユナイテッドが強いのにほぼ乗れず
なぜかナノキャリアでやられるっていう・・・
さらに東電、ティッシュでやられプラテン出きないまま終えました。
今日わかったことは。。。本当にヘタクソってことでした。。。。。。

きびしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

前場の取引銘柄は

4571 ナノキャリア
293600 5買
293700 5売 +332 この後急騰いたしました。
+332

3386 コスモ・バイオ
3895 100買
3840 100売 -5668 我慢できず切ったら上がる・・・・
-5668

3622 ネットイヤーグループ
1186 200買
1190 200売 +632
+632

4824 メディアシーク
55500 5買
55800 5売 +1332
+1332

前場 -3372

あかん先入観で下がると思い続けてるせいでなかなか思い切って入れない・・・
やらない方がましな気はするけど
後場はチャンスがなかったら何もしないつもりでやってみようと思います。

って思ってたのに余計にやられる展開・・・・

後場

4571 ナノキャリア
290700 2買
290700 2買
288200 4売 -10252 上がると思わせて落としやがって・・・
290700 2買
290500 2売 -568  何回やってもあかん
292400 2買
289500 2売 -5968  完全にふざけとる
-16788

9501 東京電力
559 2000買
554 2000売 -10168 いらんことした・・・やっぱり苦手や
-10168

3668 コロプラ
2638 100買
2642 200買
2642 300売 +148 落ちてくるなよ!
2761 500買
2777 500売 +7632
+7780

7774 ジャパン・ティッシュ・エンシ
571000 2買
567000 2売 -8168 はい、プラスだった時期もありました。いい時ばかりじゃないって事です。
-8168

2489 アドウェイズ
914 2000買
917 2000売 +5832 もったいねぇ・・・押した時に切ってしまった・・・
940 500買
949 500売 +4332
928 500買
931 500売 +1332
920 500買
923 500売 +1332 ずるずる落ちてきて嫌な感じやったのにここから上がるし・・・
+12828

後場 -14516

負けたも当然つらいんですが
今日の相場にまったく対応できてませんでした。

なんでバイオにいったんやろか・・・・

明日で今週も終わりです今週プラスで終えれるように頑張ります。
皆さんお疲れさまでした。



24,697,000 円 32 件


本日 -17888
今週  +4942
今月  +4942


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
