ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

やはり・・・くらった

2013/09/25
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場からガンホーで買う、買う、買う、買う。。。まだ下がるかぁ!
おおっ、逃げれそう、でもここは伸ばす。。。。マイテン。。。どーーーーん!
。。。。。終了!
でナノキャリア5株買う。ぐずぐずしてるが利益を伸ばす!
どーーーーん!。。。。あほ!
まだ10時すぎやのにマイナス13万超えてるじゃないか!
深く暗い地下での戦いに突入した。
ガンホーは何度も逃げれる所があったけどいつも早く利確してその後ぶっ飛ぶから
我慢したらやられまくり。。。
いつもならここからロットが上がり取引数も増えるんだが落ち着いてやろうと思う。
そのせいもあってか無理な入り方をしなかったんだが
前場の引け間際にナノキャリア5株買って含み利益で後場に持越そうか考えてたら
でかい投げがきた。。。。一気に-4万?さらに買い増そうと思ったけど指し負けて
リバウンド、-2万くらいになってた所で後場終了!
嫌な感じしてたけど後場の寄りは下げスタート。。。。
新たに買増し10株持ち、トータルで利益になって買が弱くなったか?って思って売ったら
そこからガンガン上がりやがった。。。泣けます。本当に・・・・

今日の取引銘柄は

3765 ガンホー・オンライン・エンター
77300 20買
75800 20買
74500 20買
74600 20買
74900 20売 +7832
74900 20売 +5832
74300 1売  -1588  ここで損切るつもりが1株しかささらずだとぉーー!
73600 39売 -116048 ちぼうしました。
-103972

3799 キーウェアソリューションズ
1295 100買
1257 100買
1231 200売 -9252
-9252

4571 ナノキャリア
324500 5買
320500 5売 -20168

-20168

この時点でまだ10時すぎ・・・・-133,392円ですって。。。泣けます。

3668 コロプラ
5970 200買
5960 200買
6080 200売 +23832
6100 200売 +25832
+49664

4571 ナノキャリア
299400 4買
298700 5買
299900 9売 +7748 
299300 5買 でかい投げきて一気に-4万超え。。。りばって-2.2万で後場へ持越し。
+7748

前場-75980

でお昼食べながら後場に無理しないように考える。

後場の取引

4571 ナノキャリア
291360 5買      下がった所を買増し
296000 5売 +23032
296400 5売 -14668 この後軽く30万越してった。。。うまくいかん
+8364 

6666 リバーエレテック
1291 200買
1310 200売 +3422 間違って現物で買っちゃった。
1163 200買
1110 200買
1166 400売 +11548
+14970

後場 +23334

コロプラもひたすら下がって引け間際に上げるだけってひどいなぁ。
今日はマイナスで週間もマイテンです。何とかプラスに出来るよう頑張らないと

現物株式   520,200 円 2 件 / 2 件
信用取引 32,759,600 円 27 件 / 27 件



本日  -52646
今週  -31834
今月 +195934


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
