ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

むずかしいと思うんだが・・・・

2013/09/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
後場引けて思ったのだが
負けてはないのだが勝った気もしない・・・・
ストップ行きそうでいかない。上がってこのまま上がると思わせて戻ってくる。
先週の3連休明けでぶっこいたので感覚を戻すためにもちょこちょこいった。
モニターも新しくなったのもあってなれるように板や歩み値の配置換えしながらゆっくりやってました。

前場

4571 ナノキャリア
292300 2買
292300 1売 -2726 一時プラスだったのがマイテン1時間弱持ってたのにその後ぶっ飛ぶ。。。
295900 1売 +3474 先に半分損切って上がりだしたら止まらへん。軽く30万超えてった。
+748

3653 モルフォ
3915 100買
4010 100売 +9332
3910 100買
3930 100売 +1832 早かった・・・ぶっ飛んだし。もったいねぇ
+11164

2489 アドウェイズ
417000 1買
421000 1売 +3832
+3832

9478 SEホール&インキュベ
299 500買
289 500売 -5168 ・・・・高値つかんじゃいました。
284 100買
290 500買 +1748
288 1900買 -168 切ってて良かった。落ちすぎでしょ。。。。
-3588

3668 コロプラ
6230 100買
6240 100売 +832 ぐずぐず動かんから切ったらはねた。なんで?
+832


前場 +12988

後場

3799 キーウェアソリューションズ
1326 200買
1315 200買
1334 200売 +3632
1327 200売 +32
1325 200買
1327 200売 +232 
1302 200買
1323 200売 +4032 その後飛ぶよね・・・・・今日はほとんどそんな感じ
+7928

7748 ホロン
90800 2買
92000 2売 +2232
+2232

4571 ナノキャリア
304000 2買
302500 2売 -3168 ええっ この後ちゃんと上がりましたよ。
-3168

3765 ガンホー・オンライン・エンター
79500 5買
79700 5売 +832 8万行くと思って我慢してたけど失速。引けにかけて落ちていくし
+832

後場 +7824

見てもらってわかるように狭い所でコジコジしてました。
上がっているのに乗って失敗するのも嫌だから上がりそうなのに
入るんだが上がるまで我慢できず・・・・
今日から画面に板を3枚出せるんで3銘柄同時にやったりしてました。
以前のように板の銘柄を切替えていくつか持つより断然いいです。
小さいロットで数銘柄持って目のやりばを練習しようと思います。

24インチの画面です。
今までは板が1枚しか出せなかったのですが3枚出せるようになりました。
がしかし非常に戸惑ってます。早く慣れますようにw



信用取引 11,059,300 円 32 件

本日  +20812
今週  +20812
今月 +248580


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
