ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

不動産どんだけえぇぇぇぇぇぇぇぇ

2013/04/09
category - 株取引
コメント - 0
                         
ケネディクスすごいっす
前場に一度買いで20株入りました82200円 はい急落  なんでやねん!
はい損切りしようと思ってクリック直前急騰で82400円えっ?4000円儲かったの?
こえぇぇぇぇぇ 前場終了時84900円 
はいタラレバ定食いきます。「持ってたらねぇ」
はい、そうですよ持てませんよ 
「いまだ株の怖さと大損しか経験してませんからぁぁぁぁぁぁ残念っ!!」 古っ

前場終了時 利益1万ほど 後場にかけまする・・・ そろそろ一回確変こないかなぁ

で後場 
ケネディクスを82500円で20株買い はい爆死-106000円 しゅーりょぉぉぉぉぉう
取引数が16回多いのか少ないかもわからないけどなんやかんやで-63000円程
残金677000円 これあかん奴ですね
本読んだ意味ないしwww

画像3枚もいらんので戒めのケネディクスの損切りルール破った画像




よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
