ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

むずかしい・・・・

2013/09/19
category - 株取引
コメント - 0
                         
簡単には勝たせてくれません。。。。
しかし、なんとか今日で週間はプラテン!っていっても少しだけですが・・・

それでは前場の取引から

3765 ガンホー・オンライン・エンター
83400 20買  
83400 20売 -168 寄って上がって落ちてきてマイテンして同値で逃げたら上がるんよね・・・
80600 5買
80500 5買
81100 10売 +5248
+5080

5234 デイ・シイ
844 500買
878 500売 +16832 初めてさわったけどなんの会社かもしらん
+16832

前場 +21912

お昼に銀行行って、ランチ食べてぎりぎり後場に間に合ってメディア工房の気配見て
アドウェイズ買って損きり・・・・うまく行きません。。。

では後場

2489 アドウェイズ
431000 1買
428500 1買
428500 2売 -2752
-2752

4571 ナノキャリア
275800 2買
278800 2売 +5832
+5832

3765 ガンホー・オンライン・エンター
81600 20買
82300 20売 +13832 大きい買が入って20株こういう時に50株とかいかなきゃ
+13832

3815 メディア工房
153500 1買
151400 1売 -2268 落ちてきて拾うもぐずぐずしてたので損きり
154600 1買
153200 1売 -1568 同じく・・・・弱いねん!アドウェイズ逃したわ!
-3836

2497 ユナイテッド
2780 100買
2768 100買
2805 100売 +3232
2795 100売 +1332 半分利確でうまくいかないんだが・・・・諦めたら上がるんよね。。。
+4564

後場 +17640

何とか火曜日の負けは取返せたけど明日も慎重にやって負けない様にしないといかん。
慎重すぎてチャンスを逃しているのもたくさんあると思うけど今は負けない事が目標ということです。
昨日後場終わってPCショップいってモニター購入いたしました。店員がいまいち知識がないのか
説明を聞いてもよくわからん・・・規格がどうだとかビデオボードがなんやかんや・・・・
店には1920×1080のモニターしかなく画面も映してない状況・・・・
雰囲気はこれ買っとけ的な感じがビンビン伝わる。。。買いそうになったわ!
仕方がないのでもうひとつの店に行くもそこでもない・・・・
ヨドバシとかにいくしかないのかと思いつつめんどくさいのでとりあえず24インチの
1920×1200の解像度のモニターを取寄せで購入!土曜日に取りに行くことになりました。
それで試してPCで使えれば24インチ2枚と17インチ2枚、もしくは24インチで4枚にするかを
決めようと思います。なんかビデオボードが対応してなかったらちゃんと写らんらしい・・・
そしたら板を2個出して歩み値出しても重ならないんではないだろうか。。。楽しみです。

東京オリンピック、リニアの新駅、AKBのジャンケン等々、いろんな話題がありますが興味なし。
明日も頑張りましょう。
お疲れさまでした


信用取引 13,644,400 円 22 件
 
本日  +39552
今週  +22526
今月 +202370


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村







                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
