ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

あちこち強いがのれん

2013/09/18
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場はバイオが強く、不動産、金融で後場にはゲームへと
あちこち動くも乗れず。。。。いつになったら上手くなるんやっ!
当然昨日のマイナスも回収出来ず。。。あほやわ

前場

3667 enish
5380 100買
5460 100売 +7832
+7832

1720 東急建設
630 200買
662 200売 +6232 少ないわ!
+6232

前場 +14064 

前場はバイオをさわれず2トレのみ。。。
で後場

8890 レーサム
170200 2買
170500 2買
171400 4売 +3948
+3948

1815 鉄建建設
328 2000買
328 2000売 -168
-168

4974 タカラバイオ
2240 200買
2236 200売 -968
-968

7836 アビックス
38400 5買
38950 5売 +2582 
+2582

4571 ナノキャリア
287100 2買
292500 2売 +10632
+10632

2138 クルーズ
342000 1買
342000 1売 -168
-168

3765 ガンホー・オンライン・エンター
82000 5買
82200 5売 +832
+832

後場 +16690

見てる間にどんどん高値を更新していく・・・乗れません
ガンホーもコロプラも強かったなぁ。
昨日負けてたので今日は慎重になってたのかもしれん
なんとか負けずにすんだけど大きく勝負もしないまま終わってしまった。
建設は弱かったけど監視は続けようと思う。
あとトレード環境を見直さないとだんだん不便というか物足りなさを感じてきた。
今モニターが17インチで最近特に小さく感じる・・・・・
なぜかというと画面に板と銘柄一覧と歩み値出したらあちこち重なってる状態・・・
動かそうとすると誤ってご発注・・・今日のクルーズも実はそうでしたwww
せめて発注できる板を2個出して、銘柄一覧が見たいと思ってしまう。
24インチ位のを買えば何とかなるんだろうか?調べた結果アマゾンで買った
サンコー16軸くねくねは17インチ用ってなってるけど24インチ4枚でも大丈夫らしい
24インチ4枚ともなればそこそこの出費。。。。まずは1枚購入して板の環境だけ作って
チャートとかはしばらくそのままでいくか、思い切って4枚買ってしまうか・・・・悩む
あと、24インチといっても解像度によって作業範囲がかなり変わるみたいだ
よくわからないが一般的には1920×1080が主流みたいだが1920×1200の方が文字は小さくなるが
作業範囲が圧倒的に広くなる。これだったら24インチで26インチ並の情報量を得れるのか???
まったくわからんがこっちのほうが値段は高い・・・・26インチだとでかすぎる気がするし・・・
解像度が大きいとCPUやメモリへの負担も増えるんだろうか?まったくわからんのだが
とりあえず今の環境では限界を感じております。
いまから近所のPCショップへ行ってまいります。
みなさんお疲れさまでした。


信用取引 7,967,550 円 19 件

本日  +30754
今週  -17026
今月 +162818


両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
