ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

今週もお疲れ様でした。

2013/09/13
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場はDガレージ、アドウェイズが強そうだったので
ネオスの押したところから入ったけど利確早かった。
最近思ったのだがロットを小さくても今の利益くらいなら
しっかり出せそうな感じがしております。
ロットを上げても利益が変わっていない現実とぶっこいたときの
リスクを考えるとコツコツしていくほうがあっているように感じてます。
当然経験が増えてロットを上げていくとは思うけど今はロット小さく
じっくり見たほうがいいと思います。
ガンホーで5株で入った時に感じたんだけどこれが50株ならじっくり見れてないと思った。
特に板がぶあついのは苦手でじっくり見れるほうがいい。そう思っております。

そんな訳で前場です。

3627 ネオス
1432 200買
1476 200売 +8832
+8832

7777 スリー・ディー・マトリックス
3525 100買
3530 100売 +332  弱かったわ
+332

2489 アドウェイズ
422500 2買
425000 2売 +4832
+4832

3765 ガンホー・オンライン・エンター
73100 5買
73100 5売 -168
-168

3653 モルフォ
5130 100買
5150 100売 +1832 1万くらいあったのに・・・・
4960 100買
5030 100売 +6832
+8664 

前場 +22492

モルフォをずっと見てたのに上がりだした時に乗れず眺める事になりました。



後場

2489 アドウェイズ
411500 2買
414000 2売 +4832
429000 1買
430000 1売 +832
424500 1買
424500 1売 -168 このあと1万くらいストーンって落ちた。嫌な感じはしてた
411500 1買
413500 1売 +1859 リバウンドも買が続かずすぐに落ちてきて逃げた。
+7355

4819 デジタルガレージ
671000 1買
671000 1売 -168 S高いくと思ったけど落ちてきたから同値
-168

後場 +7187

取引少なくてもロットが小さくてもこれくらいの利益なら何とかできるように今は思える。
しばらくこのスタイルでやっていこうと思います。
今週は火曜、水曜の後場に両方ともにマイテンしてしまったのが反省点です。
取引を見直してロットの大きさや保有の時間を考えて改善してみようと思います。
まず負けないトレードをしたいのと負ける額をとことん小さくしたい。

なにより週間プラスで終えれて良かったです。
皆さん良い週末をお過ごしください。
お疲れ様でした。


信用取引 11,265,900 円 22 件

本日  +29679
今週  +53016
今月 +179844



両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
 


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
