ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

しょうもない負け方

2013/09/10
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場プラスで折返し後場でマイテン。。。
しょうもない負けかたした。
じりじり下げてリバが少ない、リバりそうでさらに落ちる。
後場いらんかった。


2453 ジャパンベストレスキューS
413000 2買
418000 2売 +9832
414500 2買
408000 2売 -13168
-3336

3765 ガンホー・オンライン・エンター
74100 20買
73400 20買
73000 20買
73500 60売 -252 無駄やった
71400 20買
71700 20売 +5832
70600 20買
70700 20売 +1832 71100くらいから800株くらいの売りが何回か出てきて逃げてしまった。
+7412

3653 モルフォ
4955 100買
5090 100売 +13332
+13332

3785 エイティング
4660 100買
4675 100売 +1332
+1332

前場 +18740


後場の取引ですがまさかマイテンするとは思わんかった。
しかしさわってる銘柄がいまいちやった気がする。
特にレスキューはまったく助けへんやないか!

3785 エイティング
4540 100買
4560 100売 +1832
4545 100買
4565 100売 +1832
4225 100買
4130 100売 -9668  くらったよ
-6004

2489 アドウェイズ
373000 2買
374500 2売 +2832
+2832

2453 ジャパンベストレスキューS
397000 2買
398000 2売 +1832
400000 2買
397000 2売 -6168
385000 2買
384000 2売 -2168
-6504

3653 モルフォ
4670 100買
4540 100買
4483 200売 -24752 モルフォのあほ
-24752

6077 N・フィールド
5360 100買
5460 100売 +9832 
+9832

後場 -24596

後場むずかしいと思ってた。負けたらあかんわ。
今日の負けは無駄やしもったいなかった。
それにうまく出来た取引が無かっただけに気分もめちゃドローーーへ・・・・
明日連敗しないように気をつけなあかん・・・・くやしいのう・・・



本日  -5856
今週  +13267
今月 +145095

両方ポチッとおしてやってください 

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

御疲れ様です。

私もやってしまいました~(汗)
午前、ケネでちょいプラスを積み上げ、もう騰がらないなという所で、モルフォでチョコチョコ積み重ね。。

後場Nフィで、重ねていたら、STOP高はがれ以降、傾れました~。。まともに喰らって。。
大きくマイテン。。更には、引成設定で失効。。
多くの含み損を抱えつつ持ち子に。。

最後にNフィ入った時には、モルフォ見つつ、モルフォ入らなくて良かった~と、思っていた矢先でした~。。
駒さんは、Nフィの最後の上げに乗られたんですね。。
明日私は、大きくマイナスから始まりそうですが、お互い頑張りましょう!

追伸:今月の累計のプラスが一桁多いような~。。いずれにしてもプラスは素晴らしいですね。

かずさん、僕もやってしまいました。
収支訂正しましたwwwお腹すいててあせってたんでwご指摘ありがとうございます。
僕は持越しはしないんでわからないですがドキドキしちゃいますよね・・・・
明日GUを祈っています。明日も頑張りましょう
    
